2009-08-04

風邪

いろいろと定義があるようで、定まっていない体調不良の総称かもしれない。
自分にとって、この風邪という症状は
季節に関係なく、一段落したときにかかりやすい、、
かかると言っていい。

逆に言うと、風邪をひいたときは
案件活動が終わったんだなあって感じる。

現時点、風邪がひどい。
ってことは、それなりに自分の役割を一通り終えたのかなあって
思える状況になってきた。

自分の体調と仕事の状況が反比例するような感覚で
あまりうれしくはないが、自分の体調不良で
案件の完成するなら、、人身御供になるのもある意味いいか、、って感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿