2010-04-13

奇策

普通の人には思いつきにくいはかりごと、企画。
面白いことに、多くの一般人が他人に奇策を求めてくる。
そのくせ、一般人はその奇策の意味を理解できないことが多い。

普通の人には思いつきにくいことで、一般人が理解できる企画。
そんなことを求めることが一般人なのかもしれない。
企画、アイデアについて、僕はいつも考えているし
それを実行するように努めている。
しかし、その実行時にいろいろと課題問題がおきて修正、挫折の連続だ。

奇策を求めるのではなく、
奇策がどう実現させるかにしか興味がない段階で
自分は一般人には理解されないんだろうなって感じている。

考えて考えても、なかなか学やタイミングが悪くて実行結果がでないものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿