2015-05-28

前提

ある事が成り立つためのもとになる。

言葉の定義かもしれないが
多くの人とかみ合わない。

ある人は、開始条件で使わものであり、それ以外は使うべきではない
ある人は、今回の限定根拠として意味合いで
ある人は、これは自分のリスク回避の意味でつかうもので

とあり、それぞれの人間の思い入れがあり、
それかみ合わないと
「日本語間違えているよ」
と言い出す。

本当に僕のようにちゃんとこうやって文章として根幹を意識して使っているとしても
人間の思い込みという 前提 があるので、話にならない。
本当に、それぞれの人間どもの話し方の前提条件がバカのように存在して
付き合いづらい社会でたまらんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿