2015-10-05

汚職

アジア系の国家官僚が汚職で私腹を増やしている。
それは、日本人が欧米的な価値観にすっかり洗脳されているだけである。
日本の歴史からすれば、今のアジアでおきていることなど
豪族
藤原摂関家
守護大名
明治の政商
みんなやってきた、むしろ、その人たちを褒めたたえているではないか!
自分の先祖はいいけど、同じことをしている他国の人たちは悪いってどれだけ馬鹿なのか???

そして、汚職というが、、、
アジア系のその人たちが得ている金額の数倍を
欧米系のCEOとされる人たちは
自分たちの正当性を主張して搾取しているが、
ルールを作る側にいるだけで汚職とみなされていないが
やっていることは同じ、組織から自分の財布に金を入れ替えているだけである。
こんな簡単なことも理解できずに、アジア系の官僚批判をしているのは、
日本人の洗脳のしやすさがよくわかる。

善悪の基準を思い込みで真に受けないことが
本当の意味での事実把握だと僕はと良く感じてならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿