2016-10-12

演目

上演される演劇・演芸などの題目。
サービス、イベントを一言で言ったものでなくてはならない。
これって惹句の世界であり、いかにインパクトがあるものにしないとならないが
時代は繰り返すのか、またやたら長い演目名が出てきたりしている。
その長さに
「自分たちの作品を一言で表せないからこうなってしまった」
バカか、、、
自分たちの作品を演目名で説明しなくてはならないということは
その作品を見る意味、そしてメッセージがぼやけるではないか!
自分たちの投げかけるサービスに自信をもって演目をつけ行動することなくして
何がプロか、、って思ってならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿