2017-11-10

腰巾

腰巾着、いつもその人につき従って離れない人。
それって当人たちの思いと他人からの評価が異なるから言われる。
逆にそう批判する人間がそばにいたら、互いに嫌な思いをするだろう。
そして、腰巾着と言われるが、付き従ってくれる自分が好きだったり、
その人が右腕として機能してくれるから、成り立っていることもある。

あくまでも、当人たちのパワーバランスであるべきで
他人ががたがたいうものではない、それに異性間であれば
それって恋愛観も入り、他人の恋路を、、ともなるし。

もっとも、付き従われることが嫌なのに、ついてくることもあるが、、
ブサイクな僕でさえもいろいろと思うことがあったりと。

0 件のコメント:

コメントを投稿