2014-10-22

受容

受け入れて、とりこむこと。

その概念について、僕は現代社会に思うことが多い。
言葉、文字上では、受けての容量になっているが
そこよりも、<送流> のほうが重要だと。

送り手側の送り出し方、流量が現代社会は大きく狂っている。

自分が自分がの発想で、相手に叩きこんで
それが自分の思うようになっていないと
「なぜ、できないんだ!」
と騒ぎたてる。

いくら受容するとしても
それに見合う、送流を考えずに行う今の社会
少し見直すことを感じてならない。

送り手本位で考えるから
多くの交渉事でおかしくなっている事実になぜ気づかないって
本当に思ってならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿