2014-02-03

追廻

逃げまわるものを追い回す。
しつこくつきまとう。

TPOによって、犯罪に繋がる、、、、というが、
実は追い回される側のほうが悪いと思うべきだ。

何をしたから
追廻が発生している。
その自覚がないから、被害者面をしたがるが、
それこそ、僕は問題と思う。

借金や不当な行いは追廻されても当然と思うようになっているが
ストーキングや怪しい追跡についても、
根本的にプロファイリングをしてみれば
追廻される自らの不徳が必ずある。
しかし、この社会はおかしくそこに言及しない、
プライバシーやらよくわからん思惑が見え隠れする。
僕つぃてはある意味、そこを追い廻したくなるけどね。
追回す事実より
その原因こそ、重要な情報なのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿