2022-10-26

想起

思い出すこと。
前にあった事を、あとになって思い起こすこと。
毎日、これなどを書いていると
日々どころか、分単位くらいでいろいろなことを想起している。
そうしないと、ネタに詰まってしまうから。
しかし、悲しいもので、いざ書こうとすると
いいネタだったものが想起できないことも幾度も。
今は年のせいということもあるが
考えてみれば、このブログ以外の長年書いているものの
初稿時期にもそういう思いをしていた。
いろいろなことがありすぎて、想起しようとすると
その他の記憶とぶつかってしまうことなど、、
要は、、頭の整理の問題か、、、
、、、、って考えると、ここなどの投稿を辞めたら、、
、、、、バカになってしまうのか、、と思ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿