2018-09-06

思込

思い込み、、
多くの人間が勘違いしているのは
自分自身の思い込みであり、他人へは意味がないということだ。
「俺はそんなことしていない」
言い出しても、周りがそうだと言えば、それは自分がそう思い込んでいるだけで
世間の認識が上位であるということだ。
例をあげれば
自分は怒ったことないが言い張るが、まわりはいつも怒っていると思っている。
当人は怒っているのではなく、注意してあげているという。
それは当人の思い込みで、周りからすれば怒っている以外何物でもない。
それについて、周りが思い込んでいるって言い張るからコミュ症が発生し、
そして当人がコミュ症って自覚がない典型例になっているといえる。

0 件のコメント:

コメントを投稿