2024-09-17

失言

言ってはいけない事を、うっかり言ってしまうこと。
失う言葉、、、って言う意味は大きい。
~うっかり失言してしまった
なんて、発言者がいうかもしれないが
それを発生られた以上、、失うことになる。
発言するということは
・そう思っている
・それを自制心なく発言している
という愚かさがでただけなこと
~失言なんだから、許して、
~そんな言葉で大人げない
って言い出す者がそれだけバカなのか、
発言の重さをわかってない、許されない、子供以下の行為でしかない。
常に発言に注意する、、
そんな苦しい社会なのか!っていうが
それがないから、この無秩序なバカ社会になったんだろうが、

0 件のコメント:

コメントを投稿