2017-09-29

特訓

「特別訓練」の略。特別にきびしく訓練すること。
アホな非暴力発想で、特訓という行為が禁止されている。
しかし、テレビのドキュメンタリーの多くは
過去の特訓のおかげで今の自分があると口にする人が多い。
逆に、特訓を知らないバカはドキュメンタリーに登場することもないし
その結果、じりじり協力が下がっている日本の総合力。

本当に、非暴力が正しいのかねえ。
そのうえ、ヒステリックな行為を起こした人間を擁護するのって
社会として、国家として実に恥ずかしいと思うべきだ。

他国って兵役というものがあり、
日本の言う発想がいかに認められていないか
本当に国全体がディズニーランドシンドロームって形容するしかないね。
おめでたい発想だこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿