2017-06-05

基軸

同種がいろいろあるうちの、中心として基本的な働きをするもの。
日本人、、いや、、主導権、リーダーシップをとれない人間が導けない概念。
基軸は作るものであって、守るものではない。
自分で軸を決めて、その軸に対して、相手だけではなく、自分の考え方をも
合わせることが求められる。
日本人のダメなところは
軸を自分で決めないで他人のせいにするだけでなく、
決められた軸に対して、文句ばかり従わないところと感じている。
「支配させてやるよ、それの好きなように支配しなさいよ」
っていう価値観、、、、すげー気持ち悪いんだけど、自覚のあるのかなあ、庶民たちは。

0 件のコメント:

コメントを投稿