2015-07-02

画面

描かれている絵の表面。
でも、そう考える人はいなく、ディスプレイのことといえるだろう。
現代社会、画面がないIT機器、、いや電化製品はないくらい
画面というインターフェイスが当たり前になっている。

出も僕は会社創業時に
「キーボードのない時代のITがわかっているので」
と口にして、今そうなっている。
それだけ僕は見えているので、あえて言おう。
5年以内で、画面という概念はかわると思う。
画面は画面だが、、ディスプレイである必要はなくなるだろうと思う。
具体的に言い当てられれば、僕はこんなに苦労しないのにって思うが
そうなることだけはここに宣言しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿